ホーム » 日記 » モデルや美魔女も使っているあのコスメの使い心地は?

モデルや美魔女も使っているあのコスメの使い心地は?

■あの美魔女やモデルもオススメのコスメがあるんだって?★
モテモテ美肌の同僚に、秘訣を聞いたところ、「肌本来のバリア機能を取り戻すこと」が
ポイントだと知りました。φ(゚ー゚*)フムフム

そういえば、外側から保湿ばかりして蒸発したり、ひたすらファンデーションを厚塗りして逆効果だった
私のお肌。しわがなかなか消えなかったのも納得です。

赤ちゃんは特別なスキンケアをしていないのに、あんなに肌がすべすべなのは、
本来持っている肌のバリア機能がとても高いからなんですね。

加齢とともに、肌が刺激に敏感になっているお肌。いかに刺激に強い若いお肌に近づけられるか
コスメ選びを見直すことで、挑戦してみることにしました。

そのコスメは「ディセンシア」の「アヤナス」という化粧品なんです。
美魔女で有名な水谷雅子さんや、モデルの田中里奈さんもおすすめのコスメということで
使う前からドキドキワクワクしていました。

いきなり全部そろえるのは・・・と抵抗感があったので、まずはトライアルセットを
購入してみました。

クレンジング、化粧水、美容液、クリームと4点がセットになっていて、
基本的なスキンケアはこのセット一つで出来上がります。

■酵母エキスでパンのようなふっくらお肌?★
早速使ってみると、クレンジングや化粧水は、とても肌にやさしいつけ心地で、
敏感肌にありがちな突っ張る感じや、ヒリヒリする感じはありませんでした。

よく、起きたときにクマがひどかったり、口の周りに粉をふいていたこともある私ですが、
このアヤナスは保湿力が翌朝まで続いていて、しっとりした感触がしました。

アットコスメのクチコミでも、「季節の変わり目でも、荒れにくい肌になりました」、
「肌のキメが整い、メイクのノリがよくなった気がします」という喜びの声が多く寄せられていました。

また、忘れてはならないのがアヤナスの美容液。名前は「アヤナス EVエッセンス」といいます。
こちらは肌細胞の活力をアップさせる「EV酵母エキス」という成分が入っています。

表皮細胞の成長を促してくれるので、細胞が密になり、肌の弾力がアップします。
このEV酵母エキスは、パンの発酵を促す酵母から抽出した成分で、一般の酵母より、
表皮細胞を活性化させる効果が高いのですよ!

ちょっと、パンがふっくらしているところをお肌におきかえて想像してみました。
酵母の力が効いている感じがしていますヾ(*≧∀≦)ノ゙

■ノビがよくてカバー力抜群のBBクリームとは?★
それでは、アヤナスで一番評判のいいアイテムをご紹介したいと思います。
トライアルセットとあわせて使うと、Wで美肌が促進されること間違いなしです。

その名前は「アヤナス AS BBクリーム」といいます。
ひと塗りで大変なカバー力があるので、ノビがよいんです。

25グラムで4200円と、決して安い値段ではないのですが、少量でムラなくのびるので
かえってコスパはよいのかもしれませんね。

目元のしわも、保湿成分が保護してくれるので夕方も乾燥していません。
これなら、安心して退社後もデートできそうです♪

憧れの彼に美肌を武器にアプローチしちゃおうかな?と思っている今日この頃です。( *´艸`)ウフフ

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。